わたりどりライフ

HSPでパニック持ちの転勤族嫁が前向きに日常生活を送るためのブログ

PUMAの福袋はハズレなしで大満足♡

f:id:happylife-2:20190111142617p:plain

福袋は買わない派なのですが、今年は買ってしまいました。


あまりスポーツをしない私でも使える物ばかり。

かなりお得な福袋でしたよ( *´艸`)


いざ、開封の時!

一式を写真に撮ってみました。

ごちゃごちゃして見にくいですよね…。
すみません~(;´∀`)

f:id:happylife-2:20190111142708j:plain


 PUMA福袋@2019の中身 ・ジャンパー
・スウェット上下
・半袖Tシャツ
・ニット帽
・リュック(20L)


全部で5点。

これで1万円ってすごく豪華じゃないですか?


スポーツブランドの福袋を買うメリット

アパレルブランドの物を買うよりも、スポーツブランドの福袋を買う方がコスパは高い気がします。

あまり流行に左右されないのでしばらく使えるんですよね。


普段のコーデに上記のアイテムを合わせて、スポーツMIXを楽しみたいと思います


おわりに:たまには福袋もいいね

私、どうしてもジャンパーが欲しかったんですよ。

ダウンはクリーニングに出さないといけないので、家で洗えるものを探してました。

軽くてとても楽。
コートもいいけど、こういうのも1枚あると便利ですよね(♡˙︶˙♡)


ジャンパーだけ単体で買おうにも、あまり気に入ったものがなくて。

たまたまPUMAの福袋が2つだけ余ってたので購入に至りました。


毎年は買わないけど、たまには福袋もいいですね。



▽まだネットなら買える所はありそうです。