わたりどりライフ

HSPでパニック持ちの転勤族嫁が前向きに日常生活を送るためのブログ

結婚祝いとして、ほぼ日手帳を贈りました

f:id:happylife-2:20181220174130p:plain

パニック障害だとなかなか友達と会うことが出来ませんよね。

でも、一歩進みたいと思って会ってみることにしました。


不安で緊張もしてたし、途中吐き気がすごかった。

まだ人と会うのは早かったかな~と思ったりしたけど、なんとか乗り切りました。


そんな自分を褒めてあげたい(*´ω`*)


まさかの結婚報告

で、その友達が会ってない間に結婚したようで。(笑)

来月から県外に行ってしまいます。


せっかく転勤先で出会った友達なんですけどね。

寂しいけど、幸せに暮らしてほしいです。


問題は結婚祝い

その子が県外に行ってから何か送ろうかな~とも思ったんですが、今日渡しました。


悩みに悩んだ結果、ほぼ日手帳

友達の結婚祝いって悩みますよね~(´・ω・)

食器系が割と多い気がする。
私も当時何個かもらいました。

でも、食器って自分で集めたい人もいるから難しいんですよ…。


いろいろ考えた結果、ほぼ日手帳オリジナル一式をプレゼントすることにしました。

来月から新生活も始まるし、書き残していくにはピッタリだと思ったので。


Amazonではカバー等見当たらなかったから、ほぼ日ストアにて注文。

日曜日に注文→月曜日発送→火曜日到着のスピード配達。

ちゃんとラッピングもしてもらいました。


▽こんな感じ。料金は別途500円。
f:id:happylife-2:20181220172144j:plain:w350


おわりに:喜んでもらえて良かった

その子に喜んでもらえたようで、こっちも何だか嬉しくなりました。

相手のことを考えながら、選ぶのって大変だけど楽しい♫(・∀・)


昔から、お土産やプレゼントを選ぶのは得意なんです。

相手の求めているものが、なんとなく分かる。
これはもしかすると、HSPの特技なのかもしれませんね。


▽オリジナルもいいけど、5年手帳をプレゼントするのも素敵。


▼関連記事はこちら
wataridori-life.hatenablog.com